picture

肌触りの良さが魅力のニットシリーズ[ハイゲージニット]

肌触りの良さが魅力のニットシリーズ。今年も着回しの効くタートルネックとクルーネックをご用意しています。

毎日着たくなる着心地をかなえた、こだわりのポイントをご紹介します。

着心地の良さにこだわりました


程よく薄手で心地よく、一枚着はもちろん、冬のインナーとしても活躍してくれます。

-point なめらかな生地感

繊維が細長い高品質な綿を使用することで、シルクのような光沢感と非常にしなやかな肌触りに仕上がっています。膨らみがあり柔らかい生地感です。 

-point シームレスな製法

縫い目がないホールガーメント製法で編むことで、ごわつきがなく、伸縮性にも優れているので、着心地良く着ていただけます。

-design

タートルネックとクルーネックの2種類あり、クルーネックは首元が綺麗に見えるラインにデザインしています。
どちらも1枚でサマになるよう、サイズ感にややゆとりを持たせています。

最終更新日:2023.10.27