picture

【色で選ぶ】食卓をおしゃれに彩る器

春野菜が美味しい季節。旬のものは特においしく感じますよね。テーブルコーディネートも、季節や気分に合わせてアップデートしませんか?
食事に大切な「彩り」に注目して選ぶのも楽しそうですね。

| yellow | green | blue |
| orange | pink | monotone |

 

yellow

食卓をパッと明るくしてくれるイエロー。1つ取り入れるだけで春らしさを運んでくれます。

green | blue | orange | pink | monotone

 

green

実はどんな料理にもマッチしやすいグリーン。食材の鮮やかな色をより引き立ててくれます。

yellow | blue | orange | pink | monotone

 

blue

爽やかな彩りのブルー。使ってみると想像以上にオシャレにきまるのはこの色だったり。

yellow | green | orange | pink | monotone

 

orange

1枚で存在感のあるオレンジ。なんとなく物足りないと感じた時にプラスして欲しいカラーです。

yellow | green | blue | pink | monotone

 

pink

食事が春らしく映えるピンク。スイーツをとことん可愛く楽しみたいときにもおすすめです。

yellow | green | blue | orange | monotone

 

monotone

揃えておけば間違いないモノトーン。どんな色の料理も引き立ててくれます。

yellow | green | blue | orange | pink

 

GIFT

毎日使う器は贈りものにもおすすめ。相手の好きな色やイメージカラー、推しカラーなど、「色」で選ぶのも素敵です。

one-color

1つの色に絞って選べば、テクニックいらずで思わずキュンとしてしまうようなギフトセットのできあがり。たくさんあるアイテムの中で目移りせず選べるので、悩みやすい方にもおすすめです。

colorful

思うままに好きな組み合わせを楽しむのも◎いろんな色を詰め込んだポップなギフトは、受け取った人の気分も上げてくれそうです。

最終更新日:2024.04.09

この記事の関連商品