picture

おかげさまで25周年

みなさまのおかげで、deuxCは25周年を迎えることができました。

スタッフ一同心から感謝いたします。

今まで、日々の生活の中で”ちょっと嬉しい”、”ちょっと楽しい”、を感じてもらえる事を大事に生活雑貨を提案してきました。

これからも、季節感や時代の流れを感じとりながら、皆様の普段の生活が少し素敵になって、より気持ちよく暮らせる、

そんなお手伝いができればと思っています。

 

 

25THロゴトートバッグ発売

deux Cのブランド25周年を記念したトートバッグ。

「25」モチーフのカラフルなプリントと楽しいカラーバリエーションが魅力。

 

洗い加工された生地はほどよいユーズド感があり、日常使いにぴったり。

二重仕様で丈夫なのでタフに長くお使いいただけます。

背面の刺繍は、deux Cが大切にしているブランドコンセプトをあしらっています。

 

【 Size 】

S H24cm×W30cm

M H38cm×W36cm

L H48cm×W53cm

最終更新日:2023.09.01

前後の記事を読む